top of page

第2回フルコート大会を終えて

先日10月18日、自身の企画したイベント『FLPP第2回フルコート』を無事終えることが出来ました。

多くの方の協力のもと開催できた大会だと思っております。改めてありがとうございました。

天候にも恵まれ(高尾フルコートでは久しぶり)総勢47名の仲間とフィールドで時間を共に過ごすことができ、非常に有意義なイベントになりました。今後も年に1度〜2度は行っていけたらなと。その際はまたみなさんご参加お待ちしております。

前回大会は見事美容師チームが優勝という結果になりましたが今回はいかに‥

まずは集合写真から

美容師チーム(別チームの方もいますが、他の人も含め総勢20名ほどの美容関係のお仕事をされているかたがいました)

チーム勝也フレンズ(美容師サッカーのレジェンド勝也さん率いるチーム)

そして劇的ゴールで優勝を勝ち取った連合チーム(みなさんとてもいい人たちでした。千葉や神奈川、山梨方面からも参加してくださいました)

大会MVPは綺麗な放物線を描いたスーパーFKを決めた

橘さん

おめでとうございます!!

大会を通して大きく印象に残っているのは『30代後半〜40代の方の活躍』

『年齢』はただの数字だということを再認識。

走るし、体強いし、上手いし、何より素敵な人ばっかだし。

身近にこんなに見本となってくれる先輩方がたくさんいるので僕の引退はあと20年はないでしょう。笑

本当に先輩方からはパワーをいただいています。

今大会も多くの笑顔と気迫が見れて最高に嬉しかった。

今後ともよろしくお願い致します。

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page